ブログ開設三周年です。

何だかんだとブログ開設三周年になりました。ドンドンドン!パフパフ!

今更ですが、ブログのカテゴリー分けを見直して見やすくしました。
動画もそれだけ見たい人向けに細かく分け、過去の話題もすぐ探せるように手直ししました。

 

んなことさっさとしとけ!って話ですよね。
すんません・・・。

 

いまだにWordpressよくわかんないんですよ。いじってないし。
てか動画作るので今いっぱいいっぱいです。

でもせっかくブログ書いてるわけだから見てもらいたいし、これからゲーム実況したいなーって人向けに、うp主の経験談とかも、またぼちぼち書いていこうかなーと思います。

3年前に話した頃とはまたずいぶん状況が変わってきましたしね・・・。

何か聞きたいなーって事案があれば遠慮なくコメントしてもらえば助かります。
ネタ探さなくて済むし・・・。テヘッ。

そんなこんなで4年目突入ですがこれからもよろしくお願いします。