World of Tanks Part184 投稿しました。
気づいたらWoTもVer2.0になってて、ティア11とかいうバケモノ戦車まで登場してた。
ずいぶんと久しぶりなわけですが、乗る戦車はまったく変わりません。今回はT49でーす。
World of Tanks Part184 投稿しました。
一本目はルインベルク。
早く終わった割にいい感じに戦えたのと、軽2両倒せたから動画にした感じです。
知らない戦車もいっぱいいましてな、味方にいた機関砲撃つやつがうるさかった(笑)。
そいつが敵にいたときは「すげえ痛いな」ってあとで知ったんですけどね。
二本目は鉱山。
スタートしてすぐ高台に駆逐が行かないのを目にして、すぐに「サボろ」と陣取りました。
長いことやってるわりにあんまり行かないところなので、中央を狙う練習にはなりました。まあ下手ですけどね。
それでも2両撃破はうp主だけでしたのでそれなりに目立ったかと。
なかなか動画編集のモチベが回復しない。
ゲームに飽きたわけじゃないんですが、集中力が維持できないのがどうにもなー。
あと最近どうにもネットの調子が悪くて切断されるのよねー。もしかして混んでるのかな。
お待ちいただいている皆様のためにも、気力振り絞って頑張ります。
P.S. ついでにダイエット中。ちょっとリバウンドしちゃったので・・・。


